
3月からクズ生活脱却するぞ@イブイブ

先の事を何も決めずに年末で退職し、
1月には合宿免許で車の免許を取りそっから廃人のような生活をしているので、3月からはちゃんとしようという事で始めたブログです(*^O^*)
主に、★勉強(趣味程度)と☆ダイエット(レコーディング)にていての記録。

ではさっそく。
★アマ○ン様より、注文した公式テキストが到着!
まぁ国家試験でもないので、一般教養として読んで学びたいと思っております(^q^)
7月に試験があるので3級の試験を受けようと思います。
他にも、TOEIC800点くらいの英語力ほしいなーと思うのですが、なかなか勉強に手はのびません(T_T)
建築パースが描けるようになりたいなーとも思うのですが、本でも借りて勉強するには及ばず、思うだけであります。。。

なるべく費用は押さえたいので、独学で進んで行きます。

☆ダイエットについて➡➡➡、、、
2017/2/27
身長159㎝、体重56.6㎏、体脂肪率29.2%のデブです。あぁ。デブすぎますね。恥ずかしいです。

体重52㎏、体脂肪率25%を目指します。
いきなりの高望みは禁物なのです(*`・ω・)ゞ

2107/2/27レコーディング

朝昼兼用
白菜と人参のおみそ汁 3杯
野菜入り豆腐ハンバーグ 1つ
野菜サラダ
ゆかりかけご飯

間食
まがりせんべい 2枚
オールドファッションドーナツ 1つ
ロングスティックシュガードーナツ 1つ
トマトジュース

夜 <予定>
野菜サラダ
納豆

間食のドーナツ食べ過ぎた!貰うと必ず食べちゃうんです。ゆるんでしまうのです。。てことで、もう夜の食べるものは決めました( ̄▽ ̄)

明日はコレを守れたかどうか書きます!お楽しみに(笑)